もうすぐクリスマス 

こんばんは!

 

今日もたかです。

今日は、まだブログ出てきてないくま大先輩と営業行ってきました。

宗像・八幡東区を周りました。

 

くまさんとお昼を食べにいきました

宗像にある有名な

「ふくちゃんラーメン」にいきました。(*^▽^*)

写真を撮りたかたんですが、「撮影禁止」って貼っていたのでお届けできません😢

とても、美味しかったです

 

 

わかまつもオープンまで少しですが、お問い合わせも徐々にきだしました。

とても、感謝です<m(__)m>

いつでも、お気軽に相談してください。

ブログメンバーの誰かがでますよ笑

 

もうすぐ、クリスマス🎄

はやって思った人。。。

ナーシングホームわかまつはもうツリーを飾ってます。

f:id:nursing-world:20211117175854j:plain

ツリー

今週から、玄関などにスタッフで飾りをしていきまーす(*´▽`*)

スタッフのセンスが問われますが。。。。

そこは、見学きた方は素直にダメ出ししてください笑

 

話が変わって

 

行政グループのKJが周船寺に行ってきたので写真を張りまーす!

今度、KJもブログ参加するので笑

f:id:nursing-world:20211117180754j:plain

周船寺

まだまだ 周船寺はですね。。。

周船寺は、4月オープンです。

 

では

 

わかまつオープンまで

48日

 

 

れいかの一言(北九州あるある)

 

始めてあった人に何中(中学)って聞くよね!