ちゃんぽん食べました!

こんにちは!

 

今日もみやがブログをします!

 

今日お昼ごろ、ヒョウが降ってませんでしたか?

雨にしては、やたらと音がするなと思ったらヒョウでした。

慌てて車停めました。

いや~寒いわけです。

 

そんなヒョウが降る中、営業中に「ちゃんぽんの松露」に行ってきました。

 

f:id:nursing-world:20211203163632j:plain

ここのちゃんぽんは、個人的に大変美味しいと思います!

※たか先輩は「もうちょっと濃い味付けが好き」と言ってますが、彼女はほとんどの料理を「なんか薄い~」というので、、、(笑)

 

みやは長崎市の出身なので、ちゃんぽんにはこだわりがあります!

松露さんのちゃんぽんは、麺がラーメンのような細麺。

これまで食べなれた中太麺ではないところに、若干の違和感はありますが、スープは抜群に良いです。

魚介類が入っていないのに、かなりまろやかで濃厚な味付けです。

豚骨ベースにも関わらず、一切獣臭くなく、どうやってこんな味付けに仕上げてるんだろうと思うほど完成度が高いです。

是非一度行ってみてください。

今日たか先輩は、ウエストでうどんを食べたようです。

なんか「そばかりんとう」を買ってきてました(笑)

 

ナーシングホームわかまつオープンまで約1か月となりました。

嬉しいことに、毎日かなりのお問い合わせやお申込みをいただいております。

本当にありがとうございます。

12月中旬の内覧会や、入居予定日に関しては、スケジュールが埋まってきておりますので、ご希望の日時を確保するためにも、お早めのご予約をお薦めします!

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

 

33日

 

よろしくお願いします。