今日は引っ越し

こんにちは!みやです。

 

今日はナーシングホームわかまつの引っ越し日でした。

引っ越しメンバーは総勢、15人くらいだったかな、、、?

いやぁ、、、重いものの運搬や組み立てで、めちゃくちゃ大変でした、、、( ;∀;)

ジムの10倍疲れました、、、やはり年には勝てませんね。

 

今日のお昼は、みんなで「大黒屋うどん」に行きました。

f:id:nursing-world:20211220170943j:plain

うどん定食780円

 

うどんは九州ならではの柔らかい麺に、優しい出汁でした。

唐揚げは出来立てでとてもジューシー。危うく火傷しかけました( `ー´)ノ

うどん定食めちゃ美味しかったです。

個人的には好みの味付けでした!

※S先輩に奢って貰いました、ごちそうさまでした。

いやぁしかし我々、本当にうどん率が高いですね。

 

今年も残りあと10日

ナーシングホームわかまつも、いよいよ大詰めです。

明日からの二日間で、6組のご家族が見学に来てくださいます。

引っ越し直後でスタッフ一同、慌ただしいかと思いますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

入居可能枠、まだ僅かに残っています。

まだまだ受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

17日

よろしくお願いいたします。