UberEats

こんばんは!

さっき北九州に戻ってきた、たかです。

 

たかは、本当の家は福岡にあります。都会です。

朝起きるのが苦手なので、仕事の前日に北九州に戻ってきてます笑

 

みなさんUberEats知ってますか(・・?

馬鹿にするなって思った方すみません<m(__)m>

 

SNMとKJが住んでる地域は多分。。。絶対にな。。。

 

たかは、土日は福岡に戻ってます。

その為、めんどくさい時はUberEatsを頼みます😆

福岡は、お店が多く何を頼むか迷います笑

 

昨日はポテト専門店のHarvest Potatoesを頼みました。

 

たかは、ポテトが一番すきなので笑

 

ポテトの種類とかたくさんあってディップも10種類以上あります。

まぁーー迷いますね笑

 

めちゃくちゃおいしいですよ!

 

今日は、カレーを頼みました。カレーのお店も30店舗ぐらいあるのでどれがいいかわからないですね(*´▽`*)

 

SNM・KJ。。。なんかすいません<m(__)m>

 

 

急ですがポテトランキング発表します。

 

1位 ミニストップ Xポテト

2位 マックポテト

3位 業スー冷凍ポテト

 

みなさんはどれがいいですかーーー

 

 

さてと

 

わかまつです。

 

ある時、たかはお腹がすいたので、UberEatsを頼もうと!

 

くま先輩  「ここ、こないよ」

たか    「そんな事ないっしょ」

くま先輩  。。。

調べてみると。。。

来ないやないかーーー

 

なんてこった。パンナコッタ  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      ↑

これ、たかの友人みんな使ってるので、使ってる人みたらたかの友人です。

 

Uberさーん

 

わかまつも配達してくださーーい!

 

 

わかまつオープンまで

 

38日

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

北九州出身以外の人に「ホントにちゃって言うんやね」って言われるよね。

そして、真似されるよね。