クリスマス&忘年会

こんばんは!

 

たかです。

 

寒いですねーー

 

なんでこんなに寒いのかって聞きたいぐらいです笑

 

さて

12月25日のお話です。

 

朝、6時50分に先輩が迎えにきて

 

引っ越しのお手伝いをしました。。。

 

早出並みでしたね笑

 

昼の12時には終わり、そこから買い出しをしにいきました

 

14時からクリスマスパーティー&忘年会開始です。

 

f:id:nursing-world:20211227202038j:plain

料理

f:id:nursing-world:20211227202116j:plain

お酒

f:id:nursing-world:20211227202152j:plain

ケーキ

みんな。。。

 

飲んでましたねぇ笑

 

初めて会う人たちだったけどとても楽しかったです。

 

帰宅時間が夜中の12時半でしたね。。。

 

次の日9時集合だったのですが。。。

 

昼過ぎにいきましたーー笑

 

久しぶりにめちゃくちゃ笑いましたね

 

やっぱり、気が合う人達と一緒にすごす事はいい事ですね

 

 

さて、

わかまつオープンも近づいてきました。

 

なんか、もう満床との噂が入ってますがまだ空いてますよ。

 

お問い合わせお待ちしております<m(__)m>

 

 

わかまつオープンまで

 

9日

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

八幡出身の人「でったん」って言うよね