パスタ

こんばんは!

 

たかです。

 

今日は、新しい建物に荷物搬入があり、高校時代並みに💪仕事しました。

(高校は鹿児島にあるKM学園なのでもっとシンドイですが)

 

明日!

内覧会です。

皆様お気を付けてきてください。

 

 

さて

 

昨日は、お休み頂いてたので、専門学校の友人たちと

ご飯を食べに行きました!

 

たかは、博多にある福祉の専門学校に通っていて

 

学生時代は。。。

 

めちゃくちゃ楽しく、みんなキャラがこいかったですね笑

 

こうみえて、たかは学生時代おとなしい存在だったのですが。。。

みんなが、すごいうるさかったからです😆

多分、会社の人は信じてくれないと思いますが。。。

クラスの全員たかはおとなしいが、存在感が強すぎたーー

っていいますよ笑

 

本題ですが

 

みんなで、博多にある●●ホテルのパスタを食べにいきました。

f:id:nursing-world:20211215214738j:plain

パスタ1

f:id:nursing-world:20211215214813j:plain

パスタ2

f:id:nursing-world:20211215214834j:plain

パスタ3

f:id:nursing-world:20211215214855j:plain

サラダ

 

 

めちゃくちゃまずかったです

 

 

まさかの。。。

 

みんな。。。

 

やばいね。。。

 

で終わりました笑

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その後は、博多駅をウロウロし帰りました。

 

専門学校での友達は、高齢者・障害・保育の関係者が多く

同じ悩みを打ちあけれるので。。。

しかし、みんな適当なので笑

友達が名言のように

「適当でも生きていける」

自信満々に言ってました笑

 

さて、来週から新しい建物に移動します。

入居もどんどん決まってきております!

本当に感謝しております<m(__)m>

 

わかまつオープンまで

 

20日

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

黄色を「きいない」っていうよね。