台湾料理(定食)食べました!!!

こんにちは!

 

今日はみやがブログ担当です。

昨日「台湾料理 錦城 二島店」に行ってきました!

今泊ってるホテルのすぐ近くなんです。

 

カニ玉子とじ+台湾ラーメンセット(980円)を食べました。

f:id:nursing-world:20211214170537j:plain

もの凄いボリュームでしたよ、、、。

 

ラーメンはハッカクが効いた独特の醤油味で、美味しかったです。

全体的に味がしっかり目かな?

ご飯も夜なのに炊き立てを食べれて大満足でした。

 

みやは皆と一緒にご飯を食べに行くと「食べるの早いよ!」とよく言われます。

ちなみに、、、、、

f:id:nursing-world:20211214170540j:plain

スマホの撮影時間を確認したところ完食まで9分でした。

別に急いで食べてるわけでは無いんですが、お腹空いてたからっていうのもあったと思います。

杏仁豆腐残してしまいましたが、嫌いとか美味しくないとか、そういう理由ではなく、料理が美味しかったので、なんとなくその余韻を楽しみたいというのがありまして、、、。

 

最近ご飯食べながらyoutubeで大食いチャンネルを見てますが、あの人達の胃袋はどうなってるんでしょうね(笑)

昔テレビでやってた大食いの人達よりも、綺麗に食べる方が増えた印象ですけど、食べ終わった後に吐きそうで苦しそうな顔を見ると、なんか微妙な気分になります(笑)

 

さて、、、ナーシングホームわかまつオープンまで、いよいよ残り3週間を切りました。

お問い合わせやお申込みが本当に多く、なかなか営業に行けない日が続いています。

本当にありがとうございます。※今日は頑張って外に出ましたけど。

まだ若干の空きがございますので、入居をご希望の方、見学だけの方も、もちろん大歓迎です。

是非、入居相談員の「たか」と「みや」にご連絡ください。

※そろそろくま先輩もブログ書いてくれるんじゃないかな~(笑)

 

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

20日

どうぞよろしくお願いいたします。