コメダ珈琲

こんばんは!

 

たかです。

 

今日は、2組見学がきました。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

今日は、SNMと打ち合わせでコメダ珈琲にいきました。

 

やっぱり。。。

 

多いっすね笑

 

SNMは糖尿病なのに、相変わらず甘いもの食べてましたね。。。

 

たか 糖尿でしょ

SNM 今日、昼食べてないから

たか 。。。

 

 

SNMと初めて、真面目に仕事の話をしたかもしれないっすね笑

 

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

 

35日

 

 

れいかの一言(介護あるる)

 

夜物音したら幽霊でたよねっていうよね