麺処 幸

こんにちは!

 

昨日は、くま先輩と「麺処 幸」さんの「ごぼう天うどん」を食べました。

透明な出汁と、麺が少し福岡うどんっぽい柔らかさもあり、個人的には好みのうどんでした^^f:id:nursing-world:20211209165007j:plain

かしわおにぎりも美味しかったです!!

くま先輩は確か、、、高菜ご飯を食べてた気がします。

 

福岡では当たり前のようにある「かしわおにぎり」ですが、他県では珍しいんですよね。

特に九州から外に出ると、一般的な白ご飯のおにぎりが多いです。

「かしわおにぎり」って安くて美味しいですよね。

 

あともう皆さんご存じだと思いますが

ブラックモンブラン

「ミルクック」

トラキチ君」

このあたりのアイスクリームも四国・関西・関東では、「ブラックモンブラン?何それ?ケーキ、、、?」みたいな反応です。

九州人からしたら信じられないですよね、、、。

 

 

ナーシングホームわかまつオープンまでいよいよ残り4週間を切りました。

多数のお申込み、本当にありがとうございます。

同じく来週16日・17日の内覧会にも多数のお申し込みを頂き併せてお礼申し上げます。

新型コロナの感染対策を徹底した状態で、皆さん1組1組を丁寧にご案内差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

26日

 

よろしくお願いします。