内覧会初日

こんにちは!

 

今日はみやが担当です。

 

今日は新しい施設の内覧会初日でした!

初日は、30~40名程の方にお越しいただきました。

ご来場いただいた関係者の方々、ご家族の方々、本当にありがとうございました!

新しい施設の工事がまだ完全に終わっておらず、モデルルームも作ることができませんでしたので、いまいちイメージしにくかったと思います。

工事が間に合わず申し訳ありませんでした。

足元が悪い中、せっかくお越しいただいたにも関わらず、中途半端なご案内になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

さて、、、話は変わりますが、昨日、社用車をぶつけてしまいました。

思いっきり後方不注意ですね、、、。バックの際にぶつけてしまいました。

申し訳無さと情けなさで今日はテンションが低いです。

次のアポに間に合いそうもなくて慌てていたのと、ボーっとしていたのもあったと思います。

年末年始これからも慌ただしくなりますが、車の運転には気を付けたいと思います。

皆さんも事故を起こさないよう本当に気を付けてください。

人巻き込んだら大変ですからね、、、。

あ、私は独り相撲だったんですが、、、( ;∀;)

 

明日福岡県はめちゃくちゃ寒いようです。

皆さん風邪ひかないように。

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

20日

※すみませんどこかでカウント間違えてました(笑)

 

よろしくお願いいたします。