内覧会

こんばんは!

 

たかです。

 

最近朝が寒いのに、昼間暑いですよね。。。

 

今日は、営業メンバーと若松の

うどん「勢」にいきました。

 

f:id:nursing-world:20211210220751j:plain

かつとじうどん



かつとじうどんを食べましたーーー

 

 

てか、営業組うどん率高いですよね笑

 

 

 

さて

 

来週から、内覧会もはじまります。

予約制になってますが50人弱こられます。

ありがとうございます。

 

見学される方は、ご連絡お願いたします。

 

 

わかまつオープンまで

 

25日

 

 

れいかの一言(北九州介護あるある)

 

移乗の時、普通は「1・2・3」で声かけるが

北九州は「さんのーがーはい」って言うよね。