土曜日

こんばんは!

 

たかです。

 

今日は、わかまつ出勤でした。

 

見学者4組来られました。

ありがとうございます。

 

入居もおかげ様でどんどん決まっています。

本当に感謝しております。

 

 

仕事がおわり、前職場の人びととMKに行ってきました。

 

笑いましたねーー

 

10年前から知ってるから、あの時代はみんなはしゃいでましたもんねーー

 

さて

 

わかまつもオープンが近づいてきました。

荷物の搬入や色々な物が届いてますねーーー

新しいものって、1番にさわりたいですよね笑

なので、すべて1番に触ってやろうとおもいます。

 

 

わかまつオープンまで

 

 

 

23日

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

飲みに行った後、福岡はラーメンでけど

北九州は資さんいくよね