生パスタ専門店

こんばんは!

本日は「みや」が担当です。

 

 

先日、営業中に「くま先輩」と生パスタを食べに行きました。

高級感があって、お洒落で、味も抜群!

男性二人で行ったので、若干浮いてる感はありましたが、めげずに二人とも食べきりました(笑)

 

入り口はこんな感じです。

f:id:nursing-world:20211127205308j:plain

店員さんに「この建物って元々は何屋さんだったんですか?」と聞くと

「ここは民家なんです。今でも2階に人が住んでるんですよ」ですって!!!!

びっくりしました。

 

店内はこんな感じでした。

f:id:nursing-world:20211127205511j:plain

 

f:id:nursing-world:20211127205605j:plain

 

パスタの前に、アサリとムール貝のワイン蒸しが出てきたんですが、マジで絶品、、、。

f:id:nursing-world:20211127205702j:plain

f:id:nursing-world:20211127205725j:plain

 

パスタは二人とも「海老と小柱とセロリのレモンパスタ」にしました。

スープ生パスタですね。

f:id:nursing-world:20211127205835j:plain

 

生パスタ秀虎さん、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

 

39日

 

お問い合わせの件数も随分増えてきました。

内覧会も来月行いますので、是非見に来てくださいね。

 

あ、前回のダイエット記事の答え全問正解の人いますかねー?

答えは全部×です!!!!

ホントですよ~。

ダイエットは科学で解決するので、また機会があれば書きますね。

 

皆さん良い週末を~。