沖縄ーーーー(^^♪

こんばんは!

遅くなりましたー

たかです。さっきお家に帰ってきました笑

残業とかではないですよ。。。

 

 

今日は、沖縄で施設をされてる方と食事会をしました。

色々な話が聞けて、とても勉強になりました(>_<)

内容は秘密です笑

 

9分がキーワードですね笑

     ↑

これは、今日のメンバーしかわからないですけど(´∀`*)ウフ(T_T)

 

食事会があるので、社長から買い出しを頼まれた、たかですが。。。

コストコに買い出しに( ..)φメモメモ

 

チキン

寿司

なんとかロール←新商品でてましたよ

サラダ

種なしブドウ ←これおすすめです

 

なんと

 

みんなからブーイングでした笑

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

みんなコストコすきですか(・・?

たかはめっちゃすきです。

 

平日は八幡、土日は久山のコストコにたかは現れますよ(^^♪

もし、気付いた方は声かけてください笑

 

では、みなさん良い週末をお過ごしください!

 

わかまつオープンまで

 

56日

 

 

れいかの一言(介護あるある)

連続勤務の時なにげに「マジ何連勤やけんね」って自慢気にいうよね。