なんて日だ!

こんばんは!

たかでーす。今日はお休みです。

 

今日の一日をお送りします(T_T)

 

朝10時起床

 

起きた瞬間頭が痛い( ;∀;)

まじで、やばいくらい。。。

 

何故だ。。。

よし!風呂のお湯につかり、血行をよくしよう。。。

お湯がたまるまで。。。

頭いたい😢

 

溜まったので、入浴( ^)o(^ )

10分程つかったら頭痛治ったーー

しかし、気分が悪い

風呂に酔ってしまった。。。

 

たかは会社のマンションに今すんでます。

なんと、下はデイサービスなので管理者に電話

 

 

管理者:コストコいきてぇー

たか :心の中で、記事よんだなと思った笑

    薬が欲しい。

管理者:あるよ

 

 

なんという事でしょ!

1分で痛み止めがもらえるとは。。。

 

デイサービスの利用者に絡まれて笑

薬を取りにいき

 

復活

 

お昼からは後輩と

ラムーに😆

 

ラムーといえば100円たこ焼き

f:id:nursing-world:20211120203109j:plain

たこ焼き

そしてー100円タイ焼き

f:id:nursing-world:20211120203220j:plain

タイ焼き

写真が下手くそですね笑

めっちゃくちゃ人が並んでましたよ笑

1回は食べたほうがいいと思います。

タイ焼きは。。。

黒あんでした笑

 

 

夜は、先輩の家で焼き肉パーティー(^^)/

f:id:nursing-world:20211120203424j:plain

焼き肉

 

 

来週から、営業がんばります!

見学もたくさんこられてます

本当に感謝です。

 

 

ナーシングホームわかまつオープンまで
   

 

45日

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

サンリブかイオンで必ず誰かに会うよね!