ブログ始めました 

こんにちは!

たかみやくまのたかです。

1月の若松の増床オープンに向けて色んな情報や日々の出来事について書いていきたいと

思います<m(__)m>

 

介護での悩み・色々な事を質問していただければお答えします(*^▽^*)

 

では。。。今日の出来事は。。。

 

今日は、ちょっと用事で周船寺に行ってきました。

帰りになんと

「日本一のタイ焼き」と書いた看板発見✨

速攻買いにいきました笑

 

しかし。。。

白あんを買ったら。。。

みんなから。。。

「白あんないわーーー」と言われました笑

 

たかくまからしたら

「白あん以外ないわー」です笑

 

帰りに🌈がでてました。めっちゃきれいでした。

 

では、また明日!

3日坊主にならないようにと言われてますが。。。

まず1週間がんばります💪

 

 

れいかの一言(介護あるる編)

みんな、新しいシフトでたら、必ず1番に夜勤の回数、数えるよね!