bossの懐かしいエフェクター

こんばんは!

今日もみやが担当です!

 

昨日今日と北九州は雨が凄まじかったですね。

車に乗ってて危うく事故りかけました。

危なかったです。

 

さて質問です。

これ何かわかる人いますかー?

f:id:nursing-world:20211207221205j:plain

 

分かった人はきっと音楽が好きな方ですね。

 

これはエレキギターエフェクターというもので、音色をガラリと変える機械です。

20数年前の随分古いモノですが、かなり状態が良いと思うので、恐らくヤフオク等で出したら、2つで3〜4万くらいで売れるんじゃ無いかなぁと思ってます。タブン。

まぁ売らないですけど、、、笑

 

みやはもう20年近くギターを触っていないので、もう全く弾けなくなってると思います。

むしろ弾いたら指が切れるかも。

ただ、昔一緒にライブをしていた友達と、定年したらまたバンドやろうねと約束しているので、時間を見つけて徐々に練習していかないとなぁ、思い出さないとなぁと思ってます。

 

ジャズギター弾きながら部屋で1人お酒を飲んで、それに酔ってる自分を今思い返すと、相当キモかったと思います。

皆さんはどんな音楽が好きですか?

 

ナーシングホームわかまつオープンまで

28日

 

宜しくお願いします^_^