うどん

 

こんばんは!

たかです。

 

今日は、1件入居がありました!

ありがとうございます。

 

 

今日は、お昼にうどんをたべに🚙

 

みやとT君と3人で(*^▽^*)

 

近くのうどん屋さんは、またもや定休日笑

 

青葉台にある「めん天」

 

味は。。。

 

大地のうどんみたいでしたね

 

 

T君は「美味しかったけまた行きたい」

 

なので、今度またいきましょうかね笑

 

最近写真を撮り忘れるので、真面目にとりますね

 

 

ナーシングホームわかまつオープン

 

 

41日

 

 

れいかの一言(北九州あるある)

 

出身中学がちがう人にであったらパン注(ぱんの注文)あった❔って聞くよね