手相

こんばんは!

 

たかです。

 

 

本日、ご見学に4組来られました!

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

さて

 

今日、入居されてる方に、手相をみてもらいました😆

 

まさか。。。

 

当たっている笑

 

びっくりですね。。。

 

内容は

 

肝機能が悪い

 

精神的に弱い

 

などなど笑

 

 

肝機能は20代から悪く

会社の人も知らないのに笑

 

すごい!

 

明日も、また見てもらいます笑

 

さて

 

本日も入居があり

明日も入居です。

 

今年ももうあと少しですが頑張っていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

わかまつオープン

 

17日

 

 

れいかの一言(イチロー編)

 

自分を殺して相手に合わせることは、僕の性に合わない。まして上から

色々言われて、納得せずにやるなんてナンセンスどと思います。