入居開始!

こんばんは!

 

たかがおおくりします。

 

本日は、見学やケアマネジャーさんなど沢山こられ

 

時間があっという間に終わりました(>_<)

 

本日より、入居開始しております。

 

まだ、お部屋も空いてますのご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

 

さて

 

この前の日曜日のニュースでイチロー選手が

 

女子日本代表と試合してましたねーー

 

それも17打三振

 

スゲー

 

たかは、高校時代鹿児島にあるKM学園で

 

女子硬式野球部に所属しておりました😆

 

羨ましいかぎりですね

 

今年の夏の全国高校女子野球決勝は

 

甲子園球場でしてましたね。

 

ホントにここまできたんだなぁーという気持ちですね

 

野球部の友人たちは、社会人野球をしていて

 

全国大会で同窓会みたいに会ってるみたいですね笑

 

福岡もだれか作ってほしいですね。

 

女子野球が発展していく事を祈ってます(*^▽^*)

 

 

わかまつオープンまで

 

17日

 

 

 

れいかの一言(イチロー編)

 

自分のしたことに人が評価を下す、それは自由ですけども、

それによって自分が惑わされたくないのです。