キャンペーン

こんばんは!

たかです

 

昨日、インフルエンザの注射を打って、腕が腫れてます😢

 

今日は、見学者4組来られました

 

感謝しております。

 

現在、12月までの申し込みの方限定

キャンペーンを行っていますので、ホームページからみてください。

 

 

たかに家は、洗濯機がないので笑

実家に持って行って洗濯してもらってます。

父がいつも、駐車場まで持ってきてくれますが。。。

 

今日は、おでんを持って降りてきましたーーー

 

 

感謝

 

たかは、15歳から親元離れ生活しています。

毎日、ご飯を何にするか迷う今日この頃です笑

 

実家に帰ったらご飯がでてくるので楽ですね

しかし。。。

うちの家族全員偏食なので。。。

たかが好きなものは、兄が嫌いなので。。。

 

 

親は大変ですね笑

 

 

わかまつオープンまで

 

 

36日

 

 

れいかの一言(北九州あるある編)

 

昔、悪かったんよねぇーって言う人だいたい高校デビューだよね